人気ブログランキング | 話題のタグを見る

None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

飾る

*
ILFORD DELTA 100 Rodinal (1:50) 24c 2stop push

もう一枚同じようなの撮影しててアップするのを忘れてました。
flickr用のセレクトでボツにしたものです。似たような写真でごめんなさい。

実は写真を撮っている目的の一つで、自分の写真を部屋に飾りたいっていう小さな夢があります。
なら飾れば良いんですけど、自分の中の基準で飾りたいって思えるような写真を撮って
その写真を飾りたいっていう事なのです。

そういえば、最近になって初めてIKEAに行ったのですが、家具を見ずに飾ってる
モノクロの写真をひたすら眺めてます。あれ、凄く楽しいです(笑
あんな風に部屋を飾りたくなるような写真を撮りたいな・・・なんて思って。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by arielle_u | 2011-07-06 20:52


<< 理由      華麗に失敗 >>