タグ:Kodak Ektar 100 ( 13 ) タグの人気記事


2011年 06月 28日

無意識

*
KODAK EKTAR 100

無意識の中の意識。

うーん・・・写真を撮り始めてからそれ程経っていないし
それ程勉強をした訳でもないので、思い出せても良さそうだけど
何故かこんな風に撮ってしまうなんて事があります。

だいたいそういう時は、ファインダーの中で被写体と背景のバランスを
無意識に決めている自分がいて、何故その構図でその切り取り方なのか
考えても分からなかったり。

たぶん、どこかで見た誰かの写真に憧れて、その写真のイメージが
自然に頭の中に入ってるのかな?なんて思ってます。

オチはないです・・・すみません。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-06-28 22:43
2011年 06月 10日

同じ場所、違う想い
Kodak Ektar 100

理想的な形・・・なんだろうね。
その満たされた包まれるような想いを感じたことは無いけど。

小さい頃はその空虚さに押し潰されそうになった時もあったけど
今考えるとすべて懐かしい思い出。

夜になるとこの星から飛び出す夢を見ていた。
それも懐かしい思い出。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-06-10 20:42
2011年 06月 08日

夏が来る

*
KODAK EKTAR 100

なんか毎年毎年、どんどん1年が短くなっている気がする。
この前まで春だと思ったら、もう夏になるし、こんな事思っているとすぐに紅葉シーズンに。

そして年を重ねるごとに、風邪を引きやすくなり、傷の治りが遅くなる。
老眼もかなり近いところまで来てるのが分かるし。

その分濃密な1年を過ごしているのなら良いんだけどね。
ま、少なくとも、好きな事をやりたいって思いながら過ごしているんだったら
前よりはかなり充実した時間を過ごしているって言えるのかも知れない。

写真の在庫が底を付きそう…デジタルボツ庫の棚卸もしようかな(笑

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-06-08 21:49