None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

35mm週間

*
Kodak Ektar 100自家現像

撮りためてた35mmで撮った写真をアップしながら・・・

35mmのフィルムで36枚撮りって、自分の撮影ペースにはあまり向いてないです。
ブローニーですら、1本撮りきれたり撮りきれなかったりで早く現像したいなとか
思っちゃうので、36枚撮り終わるまでの道は長く厳しいのです。

こんな時、デジタルは便利だなってちょっとだけ思ったり。
そういえば、AFに慣れすぎて(というか当たり前すぎて)MFなんて絶対無理だよな~
なんてデジイチで撮ってた頃は思ってたっけ。

たまーにデジイチでAF使うと「お!おおっ!」とか思わず感動しちゃう(笑

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-08-18 22:48


<< 涼しいね      カラーネガ自家現像について >>