None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

少しだけ

set me free
ILFORD FP4 PLUS
TMAX Dev(1:4) 24c 5min30sec
Lightroom 3.4.1


テンションが上がったと思ったら、既に平常営業に戻りました。
うぉーっ、撮って撮って撮りまくるぜ~とかなるタイプなら
扱いも楽だったのに・・・このおっさん。

ブロニカ用の最短撮影距離3mのNikkor 200mmを買った事だし
撮影の幅を広げるためにも、色々別な被写体にもチャレンジしたいって思ってます。

でも、噂には聞いてたけど最短撮影距離3mって、部屋でファインダー覗いたら
何処にもピントが合わない。かなり驚いたと同時に、M属性としては若干萌えて
いや燃えてきます。

一番慣れていて扱い易い焦点距離のレンズばかり使ってると、それに頼り切って
なかなか幅が広がらないので、自分にはそのぐらいの縛りがあったほうが
良いかもしれません。

あ、あと自転車撮影禁止。うん、コレは最近努力してる(笑

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-08-05 23:31


<< 写真に求めていること      嬉しかったコト >>