None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

嬉しかったコト

キオクの残滓

flickrのcontactさんを巡回してたら、憧れのあの人がアップしてたので
初めてコメントしてみたら、contactを返してもらってfavまで入れてもらった。

でも、一番嬉しかった事は、favをもらった写真達が古い写真だったり
それ程人気がない写真だったコト。もちろん自分なりに好きな写真だからアップしてる訳だけど
それなりに自己満足一杯なので、他の人からそんなに理解されたり、感動させられたり
するなんてあまり期待はしていないので、余計にかも知れません。

表現力があったり、テクニックがあれば内面で感じたことを写真に表現するのも
容易いのかも知れないけど、残念ながらそれ程のものは持っていない訳で
それは常々不本意だなって思いつつ、いつかは少しだけでもそんな事が
出来るようになりたいって思ってます。

そんな中で、どちらかと言うと地味な写真にfavを貰えたことは嬉しいって思います。
ちょっとだけテンションが上がりました。すぐ落ちちゃうんですけどね(笑

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-08-04 22:57


<< 少しだけ      大切なモノ >>