None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

yes, you are cute :)

cute?
AGFA VISTA100

モノクロばっかり撮ってると、猛烈に色が欲しくなります(笑
実はナニワカラーNにするか、Sのほうがお得そうだとか、ずっと悩んでたのですが
結局オリエンタルカラーのミニラボ用でカラーネガ現像を始めてみようと思います。

ナニワさんのほうが、手軽に始められるしネット上の情報も豊富で
自分みたいな初心者にはお勧めだと思うんですが、このスローペースだと
やはり薬品の劣化が気になって、だからと言って早く使わなきゃと思いながら
カラーネガを使うのもなんか嫌だなとか、現像はワンショットで
いつも同じパラメータであまり悩まずに現像したいという希望もあったりして。

ナニワさんで少し慣れてからやってみようかな?とか考えてましたけど
ま、なんとかなるだろ~と。

もう注文しちゃったし、後戻りできないので作例を乞うご期待(笑

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-07-21 22:32


<< 謎は解けた      desire >>