2011年 07月 02日

もう7月

海を臨んで
KODAK EKTAR 100

早いものでもう7月。

さて今年の夏はどんな写真を撮ろう?とか考えて結局何も浮かばず(笑
実は最近まったく撮ってません。

まぁ、スランプと言うより、色々脳内でイメージを浮かばせるのだけど
じゃそれは何処で、どうやって、どんな風にって考え始めると答えが出なくて。
私の場合、こういう時は他の人の写真を眺めて、色々刺激を受けるのが一番良いです。

あ、そうそう、getty imagesからお誘い来たけど、選んでもらった写真が微妙で
なんだかなぁと思ってみたり。他の人に刺激がある写真と、自分に刺激がある写真は
やっぱり違うんですねー。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-07-02 23:33


<< 華麗に失敗      暑いですね >>