人気ブログランキング | 話題のタグを見る

None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

無意識

*
KODAK EKTAR 100

無意識の中の意識。

うーん・・・写真を撮り始めてからそれ程経っていないし
それ程勉強をした訳でもないので、思い出せても良さそうだけど
何故かこんな風に撮ってしまうなんて事があります。

だいたいそういう時は、ファインダーの中で被写体と背景のバランスを
無意識に決めている自分がいて、何故その構図でその切り取り方なのか
考えても分からなかったり。

たぶん、どこかで見た誰かの写真に憧れて、その写真のイメージが
自然に頭の中に入ってるのかな?なんて思ってます。

オチはないです・・・すみません。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by arielle_u | 2011-06-28 22:43


<< 暑いですね      少し気が抜けて >>