None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

少し気が抜けて

one
ILFORD DELTA 100 Rodinal (1:50) 24c 2stop push

なんだか気が抜けて、さてこれからどうしようか?とか思ったり。
ほぼ運だけ(ロケーション、天気)で撮れた写真だけど、凄く満足してて
これからどんな写真を撮って行こうかなとボーッと考えるけど何も浮かばない(笑

ロケーションを選べるなら撮りたい絵は沢山あるのだけど
たぶん、都内在住でさっと行って撮れるような絵じゃないし
何かしら考えていかないと駄目だな。

ただ、今回の写真で色々学んだことや足りないこともわかったので
もう少しモノクロの割合を増やして勉強していかなきゃと思ってます。
写欲だけは維持出来ているので、モノクロの割合をもっと増やして
いろんなコトを吸収して行こう。

にしても、やっぱり中判は良いなぁ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-06-27 22:32


<< 無意識      やっと >>