2011年 06月 25日

やっと

heaven
ILFORD DELTA 100 Rodinal (1:50) 24c 2stop push

旅行から戻ってだいぶ落ち着きました。

旅行前から絶対この場所で120でモノクロで撮りたいって思ってた場所に行って撮影。
まだ思ってたイメージには到達していないけど、それでも憧れていた写真家さんの写真に
少しだけ近づけたと思える写真が撮れた。

もちろん並べたら間違いなく見劣りするんだけど、今の自分での精一杯な写真。
こういうイメージで撮りたいって思いながら、本当にそのイメージで上げられることなんて
滅多にないので凄く嬉しい。

前にも書いたけど、他人に評価される事はもちろん嬉しいのだけど
やっぱり自分の中で、色々考えて悩んで苦労して出た答えが満足出来るものであって
自分が好きって思える写真を撮れた事が一番嬉しいです。

本当に色んな人に、色んな事を教えてもらって凄く感謝してます。
特にignition1tsさん、いつもいつも本当にありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-06-25 21:39


<< 少し気が抜けて      暫く旅に >>