None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

ミラーレス一眼

*
T-MAX400 TMAX-DEV(1:4) 24c 5.5min

おっさんのデジイチ離れが進行中。

わりかし本気で、所謂ミラーレス一眼を買おうとずっと考えていて
AE-1Pでフィルムを楽しみながら、少しずつFDマウントの単焦点を
集めてきたんだけど、だんだんどうでも良くなってきて今に至る。

別にデジタルが嫌いな訳じゃないし、たまに使えば凄く楽しいとは思うんだけど・・・
デジタルにマウントアダプターでオールドレンズが使えるとか凄く楽しいとは思うんだけど・・・
NEX-C3とかどうなるのかって、割と本気で気にしてたのに・・・

新しいものが次から次へと出てきて、それを追いかけるというか
情報を集めるのが面倒になってきたって言うのもあるかも知れない。

こうやって芸能界やら、流行にも疎くなって行くんだろうか。
いや、もう既にテレビネタとか全然駄目になってるんだけどね(笑
AKB48?なにそれ?的な何か。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-06-09 21:23


<< 形      夏が来る >>