None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

最終日


Agfa Vista 100

さてと、いよいよ5月最終日。途中一部、小狡い事してたけどどうにか目標達成。

これだけ吐き出せば、後は何も残らないんじゃないかぐらいの勢いで
色々吐き出してみたけど、如何でしたでしょうか?
聞かれても困ると思うのですが、自分なりには色々吐き出した事によって
得られた物も沢山あり感謝してます。コメント頂いたみなさんありがとうございます。

相変わらず写真に対しての悩みは尽きないのですが、こればかりは悩み続けるものだし
今の場所でこれ以上愚駄愚駄言ったところで何も変わりません。
もう少しだけ、ほんの少しだけ登ってみてからまだ愚駄愚駄しようって思ってます。

さて、今週こそは中判で撮りたい。だいぶ禁断症状が出てきた(笑

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-05-31 21:35


<< 雨の日も      セルフ >>