人気ブログランキング | 話題のタグを見る

None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

それぞれの想い

それぞれの想い

三羽烏←これ「さんばがらす」って読むらしいですよ?
いや、写真は見るからに鳩なんですけどね。

なんだか、flickrのcontactの皆さんの頻繁なアップを見ているとちょっぴり焦燥感。
タイトルの意味は、人それぞれだから気にしなさんなって事です。
ま、自分自身に言ってるんですけどね。

昨日pentax z-1って言うフィルムカメラを中古で買いました。
KXの露出計の信頼性がいまいちなのと、さすがにささっと持ち出すにはちょっと重すぎるので。
シャッタースピードが1/8000MAXで、色んな露出モードがついてて、フィルムはポンって入れて終わり
とか夢みたいなカメラです。
なんだか、日本のカメラ凄いなとか素直に思ったり。

しばらくぶりに某写真共有サイトのトップの写真を見てたら、彩度とコントラストが高すぎな
写真ばっかりで少々胸焼け気味。前はそんな事感じなかったのになぁ・・・
これもフィルムで撮り始めた影響かな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by arielle_u | 2011-05-23 20:55


<< 向き合う      境界 >>