None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

視点

*

同じ被写体を撮っても個性が出て面白いなって思う。
この写真は、東京の某有名な場所で撮った写真なので、似たような写真がたくさんあると思います。
でもみなさんそれぞれなんですよね。当たり前なんですが、ホント面白い。

その違いが、各人が感じる被写体への感じ方の違いなんだろうなって思います。
もっと引いて自転車と古びた建物を一緒の構図にいれて撮るのもありだと思うし
寄る場所だって人それぞれ違う。

自分はこの風景を見たときに、積み重ねた古さとか思い出とかを感じてます。
そして、この自転車のサドルに強く惹かれて、サドルにフォーカスしたいって思って撮ってます。
古くない自転車でも、やはりサドルやハンドルに凄く惹かれる事が多い。
この辺が、自分が好きな被写体が何かって言う問いの答えなんじゃないかなって思ってます。

さぁ、また悩み続けよう!(笑

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-05-21 08:19


<< 境界      SD1で盛り上がってますね >>