2011年 05月 19日

なんだっけかなー

*

何か書こうととしてのですよ。きっと写真関係の事。
で、明日はこれをネタにして、400字詰め原稿用紙30枚分の大作を書いて
長文ウザイ!とか思われるぐらいの長文を書こうと思ってたはずなんです。
ところが…一晩寝たら綺麗さっぱり忘れました。
もしかしたらデーブの駄洒落tweetを見て、不覚にも吹き出したのが原因かも知れない。

さて、写真は針穴ちゃんですが、針穴写真に感動して入手後
フィルムにして2本分程撮りました。まだまだ思った露出を得るのは難しいです。
なんせシャッタースピードの単位が秒なもので、脳内でいーち、にー、とかそんなノリです。

でも、おおらかさゆえにあまり深いことを考えずに、ただ構図に集中すれば良いところは
元が寿保羅(←これズボラって読むらしい!今猛烈に感動)な自分には結構あってるなぁと思ったりしてます。
ただ、三脚必須なのでどうしても出すのが億劫になってしまうのが残念なところ。

flickrの針穴マスターさんの写真はいつも凄いな~って感心しております。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-05-19 20:25


<< SD1で盛り上がってますね      どんどん縮小 >>