None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

どんどん縮小

photo1196348

株式会社イーストウエストさんが銀塩業務終了とかニュースを見た。
ま、しょうがないんだろうなと思う。ある一定数の処理を出来ないと仕事としては
成り立たないだろうし、値上げして続けるにしても現像液とか劣化していくものだろうから
割にあわなくなるんだろうなぁと思う。

うーん、なんだろう、フィルムで撮り始めてからデジタル主体に戻りたいってあんまり思わなくなった。
不思議な感覚だな~って思う。こんなに手間かかって、お金かかって、面倒だし、よく失敗するし
(いや、失敗するのは腕の問題だって・・・)
なのに凄く楽しい。

いや違うなぁ・・・
楽しくて苦しくて辛い?そんな感じかも知れない。若い頃の恋愛みたいな感覚?
なんてセンチメートルな事を思いつつ、こんな駄洒落で滑るのはおっさんになった証拠。
フィルムが使える間は楽しもうって思う。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-05-18 21:33


<< なんだっけかなー      楽しみ方は人それぞれ >>