None of...

arielle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

二眼レフ

Lovely sky

初フィルムカメラは二眼レフだったりします。なんでいきなり中判で二眼レフを選んだのか
今となってはさっぱり覚えていないのですが、毎日のように二眼里程標さんで二眼レフを
涎を垂らしながら調べてた記憶はあります。
(管理人さんには色々教えてもらって感謝してます)

もちろん今でも二眼レフは好きです。スクリーンに映る絵が物凄く好き。
なんてことはない普通の情景すら物凄く綺麗に見える。

ウエストレベルファインダーが好きって言うのがあるんだと思いますが
でもブロニカのウエストレベルファインダーで見る世界とはまた違った感覚。
使ったことがない人は一度使ってみてはいかが?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-05-16 21:04


<< 楽しみ方は人それぞれ      被写体選び >>