2011年 05月 14日

少し遠出

falling

少し足を伸ばして群馬まで行ってきました。色々テンションが上がってブローニー4本も持って。

そして…1本なんとか撮り終えました。
いや、いつもの事なのでもう慣れちゃったのですが、twitterのTLとか見てると
あっという間に36枚撮り終わった!とかtweetされてる方もいたりして
うーん、やっぱり自分は撮り方が甘いのかしら?とか思ったりします。

デジタルだともう少し撮りますが、それでもファイルの番号を見るとせいぜい36枚~40枚とかその程度。
もちろん、凄く気に入った風景や物があったら数枚撮ったりしますがそれでもその程度。

やはりもっと撮るべきですよね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by arielle_u | 2011-05-14 21:19


<< 被写体選び      縦 >>